記事には広告が含まれています

祈里きすみがカリビアンコムの泡姫物語に出演している無修正動画レビュー

祈里きすみの無修正動画 カリビアンコム

カリビアンコムといえば、極上泡姫物語。

極上泡姫物語はソープを体験しているかのようなプレイを収録されていて、ソープにいくかわりにこの無修正動画シリーズをみている人も多いのではないでしょうか?!

 

そんなカリビアンコムの極上泡姫物語に祈里きすみちゃんが出演していたので視聴しました!

個人的には祈里きすみちゃんのふっくらしたボディーのパイズリにムラムラしてしまいましたねー!!ということでカリビアンコムから配信されている祈里きすみちゃんの無修正動画作品「極上泡姫物語 Vol.75」を紹介していきます!!

即尺してくれる祈里きすみ

お客さんのズボンの上からちんぽをさする祈里きすみちゃん。

そしてズボンを脱がしてソッコーでフェラをして即尺プレイをしてくれます。笑顔で対応してくれる感じにムラムラしてしまいますねー。実際こんなにやさしい雰囲気でフェラをしてくれるソープ嬢とかいたらリピート確定ですよねー( ´∀`)

祈里きすみちゃんのむっちりとしたボディーでの手コキとフェラが相当きもちよかったのか彼女の口のなかで射精をしてしまっていました!うらやましいー。

 

そして、即尺プレイが終わったら一緒にお風呂に入ってフェラをしてもらったのちにマットプレイに突入!

そして、個人的に一番ムラムラしたポイントが祈里きすみちゃんのパイズリ。むっちりとした超やわらかそうなおっぱいで締め付けるようにちんこをパイズリするシーンはたまらなかったですね!

動画後半はむっちりとしたボディーの祈里きすみちゃんにおもうがままにちんこを入れて最後はがっつりと中出ししていましたよー。

サンプル動画はコチラ

メーカー:カリビアンコム

タイトル:極上泡姫物語 Vol.75

女優:祈里きすみ

コメント