記事には広告が含まれています

【岡本理依奈 無修正】サークルの飲み会でガンガンに中出しされちゃう

岡本理依奈の無修正動画 カリビアンコム

なんか工学部みたいな男臭いところに平気でいけちゃう女っているよね。

今回のカリビアンコムの岡本理依奈ちゃんはそんな感じに仕上がっています。

 

いわゆる乱交もの。しかも清楚な感じの美女がうれしそうにやりまくっているということでかなりヌケる。工学部出身の人だったら、間違いなくこういう女っているよねっていうのがわかる内容になっています。

そんな岡本理依奈ちゃんのカリビアンコムの無修正動画をレビューしていきます。

こんな可愛い子に限って男好き多いよね

こういうかわいい女の子って、男子にちやほやされるから男慣れしがち。よって、エッチなことも好きになりがち。

ちなみに動画前半はみんなで飲み会をはじめてお酒を飲んで楽しくなった岡本理依奈ちゃんがたのしくなっちゃっておっぱいを触られたり、ちんこをさわったりします。

自分もその乱交の和に入っていると思うと抜けます。

おっぱいデカすぎ

こんなバランスのいいおっぱいで美女ってなかなかいないですよね。

複数の男のちんこをフェラしまくったあとは、挿入する展開へ。

いろんな男に挿入されまくって、バックされています。

最後は顔射されて精子まみれの岡本理依奈ちゃんに中出しフィニッシュで終了です。

岡本理依奈ちゃんって、尾上若葉ちゃんみたいにすごくきもちよさそうにエッチをするところがいいんですよね。(とくに騎乗位シーンの時のおっぱいの揺れはエロすぎですw)

サンプル動画はコチラ

メーカー:カリビアンコム

タイトル:サークルの飲み会で乱交NTR 〜楽しく5Pで中出しポンポーン〜

女優:岡本理依奈

 

コメント