小森みくろがマゾ乳首をいじられるカリビアンコム無修正動画をレビュー

小森みくろのカリビアンコム無修正動画 カリビアンコム

カリビアンコムの無修正動画作品「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首13」に小森みくろちゃんが出演していたので視聴しました!

カリビアンコムのマゾ乳首シリーズ。このシリーズは女優の乳首を中心にエッチを展開してくんですけど、今回はそのシリーズに小森みくろちゃんが出演。小動物みたいなかわいさを持っている小森みくろちゃんの乳首をいじりたおしていますよ。個人的には、中出しされたあとのお掃除フェラがグッドでしたね!

ざっくりプレイ概要

おっぱいをもまれる→おもちゃでちくびをいじられながらまんこを手マン→フェラ→69→正常位→バック→騎乗位→正常位で中出し→お掃除フェラという感じでした。
かわいい( ´∀`)
この言葉以外いらないですよね。
インタビューシーンが終わったら、さっそく男優がソファの後ろから登場してきておっぱいというか乳首を指先でピロピローって感じで刺激していきます。小森みくろちゃんの小動物感がかわいらしいです。
うらやましいなーっと思ったシーンがこちら。
小森みくろちゃんの乳首をいじったあとにおっぱいをしゃぶっているんですが、すごくおいしそうなんですよね。
動画終盤は小森みくろちゃんの乳首をつまみながらガンガンに挿入していって、最後は当然のように中出しをされていました!
ばっちり中出しされたあとは、精子まみれのちんこをお掃除フェラするみくろちゃんもかわいいんですよねー( ´∀`)
メーカー:カリビアンコム

コメント