記事には広告が含まれています

日高千晶のあまえんぼう無修正動画がマジで甘えん坊だった

日高千晶のあまえんぼう カリビアンコム

カリビアンコムからリリースされている日高千晶ちゃんのあまえんぼう無修正動画!

マジであまえんぼうでした!

自分の部屋に入ってきた千晶ちゃんがあまえながらエッチをしていくという、甘えん坊の女の子が好きという人にはたまらないはず。

そんなカリビアンコムの日高千晶ちゃんの無修正動画をレビューしていきます。

こんな妹ほしい

妹の千晶ちゃんが部屋に入ってきて、起こしにきてくれるんですが、勃起していることに気づいた彼女がちんこをいじってくる展開へ。まあ、男は朝勃起するのが普通ですからね。

おにいーちゃーん。そういいながらちんこをいじる日高千晶ちゃんがかわいすぎました。

ここからの展開は当然にフェラをして、挿入するという流れになっていきます。

 

しかもフェラをしながら自分のマンコをさわったりするシーンとか完全にヤリマンの妹ですw

お兄ちゃんごちそうさま。そういって騎乗位で中出しフィニッシュです。

お兄ちゃんごちそうさまっていう表現がエロすぎてヌケるw

兄貴も変態だった

変態なのは妹だけだと思ったのに、まさかの兄貴も変態だったという展開w

寝ている日高千晶ちゃんの体をこっそりと触る兄貴。

服を脱がして、寝ている彼女にこっそりと挿入していきます。途中から挿入されていることに気づく千晶ちゃんですが、そのまま兄貴の変態プレイをうけいれますw

気持ちよかったからもっとやって。そういってそのままエッチを続けて最後は中出しフィニッシュです。兄も妹も完全に両思い。これは外部からみたら異常だが、本人たちはしあわせなのでそっとしておこう。

 

メーカー:カリビアンコム

タイトル:あまえんぼう ~どうか妊娠しませんように!禁断の寝起きドピュッキリ~

女優:日高千晶

コメント