記事には広告が含まれています

HITOMIの女熱大陸をカリビアンコムの年間動画で視聴した感想

HITOMIの女熱大陸無修正動画 カリビアンコム

カリビアンコムの無修正動画作品「女熱大陸 File.073」にHITOMI様が出演していたので視聴しました!

 

カリビアンコムのドキュメンタリーシリーズといえば女熱大陸。エッチはもちろんのことインタビューをしっかりとしていて、HITOMIさまの素顔にせまっています。オナニーを披露したらさっそく男にフェラをしてクンニなどのプレイをはさんでガッツリ本番行為をしていきます。乳首をビンビンと立っている状態での騎乗位とかマジでムラムラしちゃいます。

 

個人的にはエッチをやりきったあとのHITOMIさまの色気が最高でしたね。こんな綺麗な熟女とエッチをしたいものです。

インタビューシーンから伝わる色気がすごいHITOMI様

黒のあみタイツ姿でオナニーするHITOMIさまの色気が半端ないんですよねー( *`ω´)

そのあみタイツを頭にかぶって匂いを嗅ぎながらオナニーとかしたらすげーしあわせです。

騎乗位をしているときの色気のある喘ぎ声がたまらないんですよねー。すごくエッチを楽しんでいる感じもグッドです( *`ω´)

ラストはHITOMIさまのまんこが相当きもちよかったのか男がハーハーいいながら、ガンガンにマンコに挿入して精子をぶちかましていました。

サンプル動画はコチラ

配信サイト:カリビアンコム

タイトル:女熱大陸 File.073

女優:HITOMI

 

 

コメント