記事には広告が含まれています

美波ゆさに中出しするカリビアンコム無修正動画をレビュー

美波ゆさのカリビアンコム無修正動画レビュー カリビアンコム

カリビアンコムの無修正動画作品「キスしてほしい ~唇でイっちゃった~」に美波ゆさちゃんが出演していたので視聴しました。

 

内容としては、キスが好きな美波ゆさちゃんがキスをしまくりながらエッチをするというものです。がっしりした男とロリ顔の美波ゆさちゃんのキスシーンはギャップがあってムラムラしちゃうんですよねー。キスをしながら指マンをされたのちにクンニ。そして、フェラなどをはさんでがっつり本番行為。挿入されているときのも時折キスをして相当キスが好きなんだなーという印象を持ちましたねー。

 

ちなみにファーストキスが塾の先生らしい美波ゆさちゃん。なんかそういうのっていいですよねー。

美波ゆさちゃんみたいな美女とキスをしたいと思いました

キスをしながら指マンとかすげーエロいくていい感じのシーンなんですよね。あとガテン系の男とロリ系の美波ゆさちゃんのギャップがいいですよね。

ラストは中出しされて、そのあともキスをしちゃっています。それにしてもキスシーンもばっちりカメラをよせて撮影されていたし、キスフェチな人にはいい作品ですよねー。

サンプル動画はコチラ

配信サイト:カリビアンコム

タイトル:キスしてほしい ~唇でイっちゃった~

女優:美波ゆさ

コメント