記事には広告が含まれています

青山はなの極上泡姫物語の無修正動画をレビュー

青山はなの無修正動画 カリビアンコム

今回紹介する無修正動画はカリビアンコムから配信されている青山はなちゃんの極上泡姫物語です。スタイル抜群の美女の青山はなちゃんがソープ嬢となって最高のおもてなしをしてくれる作品です。

フェラで男を気持ち良くしたあとは、ローションマッサージで全身を洗って挿入するという感じの流れになっています。

そんなカリビアンコムから配信されている青山はなちゃんの無修正動画をレビューしていきます。

黒タイツがエロい青山はな

お客にお辞儀をして、すぐに服を脱がして全身をなめてくれる青山はなちゃん。カメラ目線で男の体を舐める姿にドキドキしてしまいます。ある程度男の体をなめたあとは、勃起したちんこをフェラをしていきます。フェラシーンが終わるとお風呂場のシーンへ移動します。

一緒にお風呂に入ってフェラをしてもらいます。笑顔でフェラをしてくれるソープ嬢とかやさしい気持ちになります。

オイルを塗ったマットに移動します。オイルを塗った青山はなちゃんがお客の体を全身でマッサージしてくれます。こんな美女と全身でマッサージできるとか最高すぎるソープです。

そして騎乗位で挿入して激しく体を上下させる青山はなちゃん。

次のシーンでは黒タイツ姿のはなちゃんです。

最後は黒タイツを脱がして中出しフィニッシュです!

 

メーカー:カリビアンコム

タイトル: 極上泡姫物語 Vol.78

女優:青山はな

コメント