カリビアンコムで女教師である佐倉ねねが生徒と中出しエッチする無修正動画レビュー

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている佐倉ねねちゃんの教師モノ。

女教師である佐倉ねねちゃんが生徒の性処理事情を解決してくれる、学生にとっては夢のような展開の無修正動画でした。

 

そんなカリビアンコムから配信されている佐倉ねねちゃんが出演している「子宮が疼く女教師の強制ザーメン採取」という無修正動画をレビューしていきます!!

佐倉ねねみたいな先生いたら集中できない

巨乳でセクシーすぎる佐倉ねねちゃんが先生。

そんな状況でどうやって集中して勉強すればいいというのでしょうか。ということでねねちゃんが目の前にいて生徒が集中できないという状況からスタートします!

1回抜けば集中できるのではないかと、生徒におっぱいをみせつける教師の佐倉ねねちゃん。

さらに裸になって生徒のまえでオナニーをはじめる佐倉ねねちゃん。

女教師であるねねちゃんのオナニーを見せつけられてギンギンになった生徒のちんこ。

そのちんこを喉奥まで加えてじゅぽじゅぽとフェラをしていきます!

あまりに気持ち良かったのか、最後は先生のおっぱいに射精してしまいました!次のシーンががっつりと生徒と絡むシーンへ突入していきます!!

次のシーンでは、積極的な生徒が先生のねねちゃんにがっついていきます!

まずは彼女のおっぱいをしゃぶっていきます!

そこから最終的に挿入シーンへ突入していくんですけど、

やっぱり佐倉ねねちゃんのむっちりボディーはたまらんですね( *`ω´)

サンプル動画はコチラメーカー:カリビアンコム

タイトル:子宮が疼く女教師の強制ザーメン採取

女優:佐倉ねね

コメント